Gcolle・DIGITENTSレビューサイトまとめ(まだパンチラで消耗してるの?)

Gcolle・DIGITENTS(デジテンツ)の逆さ撮りパンチラ動画レビュー

KDO3S43_2qbPIWH1466220344_1466221613 jc7TRuxUsnSsmlX1466221794_1466222470

【レビュー比較】Mr.研修生さん/12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

   

どうもです!
逆さ撮りの名作たちのレビューをあらためて比較紹介しているのですが、今回の紹介作品はこちら。

Mr.研修生さんの店員さんものです。

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP
12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

このままサムネイル画像だけで勃起しますね。。。

最近のものなのですが、研修生さんが隔週ペースで新作を出してくれているのと、あまりにもオカズにし過ぎて私の中で「過去の女」みたいになってしまっているので、あらためて紹介します。

まずは賢者の方々による当作品のレビューを見てみましょう。

さすがのMr.研修生さんの作品ということで、作品としては素晴らしい!という前提で、あとはどうにもならない「性癖」の問題。Tバック的なものは特に好き嫌いがありますね。パンツを見たいのに面積せまくてケツが見えちゃってるというのは、パンチラマニアとしてはイマイチという声もあり。

まあ、だからこそニッチな作品も世に出てくるのだと思うので、万人に愛される作品が無いのは当然です。

それを言い出したらパンツの模様にも好き嫌いがでてきますよね。

で、私はこの作品はドストライクなわけで、あらためてサンプル画像やgif動画なんかを見ていると、ムラムラしてきました。
何というか、数ヶ月ぶりに元カノに会ったら妙に久々で新鮮でムラムラしてきた、みたいな感じです。

このモデルさんの作品は、非常にお世話になった作品ということもあり、私も以前長文でレビューしてました。

Gcolle新着!【長文レビュー】Mr.研修生さんのTバック店員パンツ盗撮動画があまりにもエグ過ぎて実用的な件

改めて読むとまあ興奮具合だけで書いてますね。何回も絞り出すように使いまくった作品なので。。。

というわけで改めて作品を見ていきますが、とにかくカワイイ!当たり前ですが大事な要素です。

そしてスカートの中。
ピンクに柄がついたパンティーですが、なんと過激なTバックwww
フロントの万個部分のプックリしたところを見ると、そんな大事な部分をこんな頼りない布一枚でガードしてるんだ。。と考えてしまいます。ズボンを履いているわけでもなく短いスカートの下に布一枚隔てて万個。。。

そしてそこから後ろに行くに従って狭まる面積!後ろ側のケツ部分は完全に食い込んで、もはやただのケツ!!

image

何というか、ケツの全貌は全て把握した!という感じでしょうか。完全に食い込んじゃってますが、パンツが食い込んでいることによりケツがキュッと引き締まっているように見えます。

そして忘れてはいけません!
店員モデルさんの声!
愛想よく接客してくれているのですが、声が可愛らしいというかセクシーというか、男をそそる声をしてるんです。こういうのを聞いていると、男とヤるときまこんな声なのかなと考えてしまいますが、イヤホンで大音量にして声を聞きながらフィニッシュしちゃってください。、

というわけでどうぞ!

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP
12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

Mr.研修生 さんの作品一覧